第12回公開試飲会開催!

NBA県央支部主催、第12回公開試飲会を今年はレンブラントホテル厚木にて開催いたします!
県央支部の一大イベント、地域の皆様に是非ご来場いただきバーの世界を楽しんでいただければと思います!

2016年11月27日(日)14:00~17:00(最終入場16:30)
会場:レンブラントホテル厚木
入場料:3,200円

県央エリア最大の試飲会。最新ウイスキー、リキュール、スピリッツなど、NBAバーテンダーが作るカクテルとともにお楽しみください。

♪ステージイベント♪

・コンペティションを再現!カクテルデモンストレーション
・熊本地震復興支援チャリティーオークション
・メーカーによるミニセミナー
d0039071_14313857.jpg


※お酒をご提供するイベントになりますので未成年者の入場はお断りさせていただきます。
※飲酒運転防止のため公共の交通機関にてご来場ください。
主催:日本バーテンダー協会 神奈川県本部 県央支部
[PR]

# by nba-kanagawa | 2016-10-06 14:27  

5月研究会報告

日時:5月9日月曜日 午後2時より

場所:厚木 バーフェロー


三和酒類(株)様ご協力のもと、ワピリッツ『TUMUGI』についての勉強会を行いました。焼酎「いいちこ」のメーカーである三和酒類様の新しい和製スピリッツ、TUMUGI。ミント、すだち、みかんなど地域の特徴ある食材と伝統の麹を使った独自の製法と会社の歴史について学んだ後、実際にカクテルを試作試飲させていただきました。柚子や抹茶は勿論、日本独自のみりんを副材料に使ったカクテルなど大変興味深い勉強会となりました。お忙しいなか研究会にご協力いただきました三和酒類後藤様、日比谷バー山本様ありがとうございました。

d0039071_09471080.jpeg


報 告 者:濱名めぐみ


[PR]

# by nba-kanagawa | 2016-06-10 09:45